寂しい…

プリキュアです☆

昨日は相生へ妹の送り迎えをして、しんどかった上に無性に寂しい思いをしてなぜか泣いてしまった一日でした。

今日はうにょんとやって、結構GPは積めたものの、獲得率がなかなか伸びず、東淀軍団からグル生が3問中1問しかとれず落胆。

あと、DIVAでは久々に交流ノートを見たら、projectDIVAとそのプレイヤーを軽蔑するような内容の書き込みが!

この内容を見て、めっちょんさん(OSのDIVAのトップ)は機嫌斜め、Dプリキュアは、書いてる奴がAn×Anの「ド」がつくほどのライトプレイヤーだったので「外郎どもが、喧嘩売ってんのか?」と沸騰寸前。

さて、めっちょんさんは奴らに制裁を下すのか?

次回、『Dプリキュア献血へ』
って、なんでやねん!

Starry☆Sky Fan Book 1st ~Spring&Summer~

Starry☆Sky Fan Book 1st ~Spring&Summer~