眩い光を浴びて生きる

diva-precure2012-02-21

ヒマワリと言えば、遊助小坂りゆです。
プリキュアです☆

今日はDプリさんの妹の18歳の誕生日であり、メジャーへ行った元ソフトバンクホークス和田毅投手の31歳の誕生日でございます。
そんな今日は、予告通り献血に行きました!+SILENさんと一緒にね☆
その前にDプリさんが先にこのみさんとダブルスした後、ミスタッチで数ヶ月ぶりに野良ダブルスをした後にSILENさんとダブルスをして来ました。

さぁ、献血だ!Dプリさんはハナから400なんですが、SILENさんは体格の関係上、成分へ行く始末…曰く「成分はとにかく大変だとか…」いつかやります。
Dプリさんは今回の400でポイントカードの第一段階までたまったので、スヌーピーのタッパーをもらいました。

その後、献血後にやっていいのか?2人でカラオケ2時間歌うことに。共に喉が潰れる羽目に。

そして久々にてこてこ野里まで歩いて帰り、Dプリさんは野里のイオンで本チャンの昼飯と買い物を。今日は火曜日なので3000円以上の買い物をWAONで買い物をするとWAONポイントが100Pつくので、食料品をどーんと買うことに。

今日はダブルスしかしてないから帰ったついでにセガワールド花北に寄ろうと思いきや、セガワールド花北の入っているビルが休みだったから、イオンで買い物ができたのです(笑)。

明日は久々に温水プールで泳いでから、ライテのサポートに参ります。
次回『Dプリキュア、海パンでライテを手伝う』

実際にするかよww
妹(写真)「私の誕生日くらい盛大に祝いなさいよ!」

[rakuten:arcam:10711779:detail]
↑こんな漫画があるのは初耳です(笑)読んでみなくては( ̄0 ̄;)