コロがしてやるぜぃ!

diva-precure2012-02-22

ひょっとこ野郎どもがぁ!
プリキュアです☆

今日は体力の無さに嘆いた一日。なんたって2012年になって初の温水プールでへばってしまい泣けるわぁ…。

あとグル生の借金を返すのに全身全霊込めたあまり、コーヒーを飲む力しか残らず無念。でも返しました。

もう一つのイベントはつっちーさんのSS級ライテ!
「しんどい」と思いつつ、人並み外れた押しでサポートしてストレートクリア!やりました。
で、Dプリさんはいつからライテ合格請負人になったんですか?
因みに覚えてる限りでは、SILENさん(A)、アキュラさん(金)のライテを合格させました。
ひまさんとひろしくんのライテは後ろにDプリさんはいたかいな?また、 聞きます。

そしてつっちーさんの話で、前に小学4年生の息子さんと一緒に押してたときに息子さんがDプリさんのプレイ姿を見て、「このように押さなあかんで」などとつっちーさんにダメ出ししてたようです。
別にそこまで押し付けなくてもいいんじゃ…
人それぞれやりやすいやり方があるんだから。

そしてライテ合格のお礼につっちーさんに缶コーヒーを奢ってもらいました。
ありがたく飲ませていただきました。


その後は、大波乱のイベントタワーが!
プリキュアが淫乱になったようです。


お祭り忍者  陽炎SINGLE

お祭り忍者  陽炎SINGLE