歩いて垂水

プリキュアです☆

今日は思いきって久々にアミパラ垂水店に参上!
と行きたいところでしたが、まさかの「中山西口」に行かない系統のバスに乗って名谷駅に着いてしまい、てこてこアミパラ垂水店まで歩くはめに。結構歩いたな(笑)

今日こそ獲得率80%超えるぞ!と思いきや、早速分岐の矛先を見失い誤答し、逆転ラウンドの連想では疑心暗鬼押しで3枠に入れず、しまいめには決勝で、SoMさんに2問ともあっさりとグル生をとられる醜い様。
それでも山分けでは、2回二倍総取りを決めるという贅沢。
連想では一枚押しを決めての快感。mutukiさんと一緒に押して明石駅で別れて帰った。

てなわけで、ホワイトデーは25人分のお菓子を作ってみます。