80%は夢で終わる

来月こそ80%超えを!
プリキュアです☆

2月のグル生ランキングは8761ptで8位、獲得率は80%台を切ってしまったものの、グル生トップテンの中では1番という結果となりました。

でも獲得率は80%超えたいよぉ( ´△`)
まぁ頑張ってください。

今日は木曜日恒例のAPASAさんの時報ダブルスでございます!

時間を厳密に合わせて、カードを差し込んで、数回パネルにタッチして後はマッチングを待つのみです。

1回目
パートナーはボブつちさん。
神・降・臨!
ここからは「あざーす!」と「ブラボー」のオンパレード。
ボブつちさんは最終ラウンドでグル生を投げてくれたおかげもあって勝つことができました。謝謝。
二回目
パートナーはすばしょうさん
一度や二度、店内ダブルスで当たったことのある方でしたが、今回は味方になってくれました。
すこし内輪揉めしかけましたが、一応勝てました。

三回目
パートナーは岡山県総社市
一回目の時はアウェイサイドとして戦いましたが、今回は彼と共に戦うことに。一回目の事があったのか、彼もグル生を投げてくれて、ありがたやと合掌。勝ちました。

結局3戦ともAPASAさんとのマッチングがなかったが、店外ダブルスも悪くないなぁと実感。

来週もやります。

あっ あと【右肩の鰈】に戻りました!