偶然の確率で結ばれる

あるんじゃない?
プリキュアです☆

結局2日(金)と3日(土)とanswer×answerをしていないので、腕が落ちかけています。
腕が落ちると、獲得率も落ちますから用心せねばなりませぬな。
Σ(゚Д゚ ;)落ちてるやないのぉ


さて今日は親と3時間程度要しての家の車庫の掃除をしました。
もう大変!の一言で車庫一面物が溢れかえる様と言ったら先が思いやられました。
でも、ここでやらねば漢が廃る!と黙々と片付けた末路…

ここまですっきりするのか!

解りやすい画像があれば良かったのですが、無いので悪しからず。どこまですっきりしたかは読者の豊かな想像力に任せます。

後はパソコンの前にかじりついて、answer×answerの回収を。
「調べるんしんどい」
「こんなん今後でぇへんやろ」
「押さえてもなぁ…」
の三大やる気なし発言と先程の掃除の疲れがあって、これがなかなか投げ遣りな作業になりました。

あぁ刺激的で素敵なBLがしたい!
↑あほなこと言ってやらぁ(笑)

そういえば、エトワール☆さん(男性)に大好きですってコメントしたら愛してるよってコメントが返ってきました。
いやっほぅ♪\(・∀・)/
Viva!BL!同性愛!
エトワール☆さんと逢っちゃったら熱々とろんとろんにまいっちんぐになっちゃうぜ♪
↑あくまでDプリキュアの感想です。


偶然の確率(DVD付)

偶然の確率(DVD付)