恋愛革命を起こすんだ!

プリキュアです。

去る10日の和泉の店内大会に出場しました。

出場者はチョーカンさん、東さん不在の17名による敗者復活込みの4人対戦のトーナメントです

まず一回戦をスレスレ通過、決勝のグル生の問題がわかりませんでしたが、あとで「あれじゃね!?」と思い出したがもう遅い。次行くぞ。

するっと初戦突破したので次の対戦までが長かった(゚ _゚)だから敗者復活者が勝つんじゃねぇのか?
そして準決勝。これまたヒヤヒヤしながらも通過。
逆転ラウンドの星数見て2位通過確定…連想はダメなの


そして決勝。
なんとか逃げ切れ、優勝決定戦に残ったものの、キュア3社員さんというブエナビスタがいました。

勝てねぇよ…勝てませんでした。
結局キュア3社員さんが優勝

(゚ _゚)…グル生はとれたからいいんだが、後がひどいな

準優勝した方のコメントです。