一人旅だ! 一人旅だ! テイエムプリキュアだ!

diva-precure2012-06-18

日経新春杯の実況から抜粋しました
プリキュアです。

去る6月15日〜17日に開催された第4回グル生大会は324Fと2位のビルゲイツさんと100F以上の差をつけての優勝を果たすことができました。

みなさんありがとうございました。

さて振り返ります。

一日目。
ミニーマウス三姉妹の長女「茶々」を連れて、アークロイヤルのパラダイスを吸いながら37クレを消費し最高到達フロア175Fをマークし、171Fへ引きずり落とされ終了し、初日1位と去年と同じスタートを切る

二日目。
この日は次女の「初」を連れて、スモーキンジョーを吸いながら37クレを消費。
200Fのチェックポイントまでは大変な道のりだったが、ぬるい相手に虫食いで勝って一発で通過したあとは227Fまで登って二日目は終了。
そのあとは1時まで太子でリフレクを

三日目。
かの和泉の店内大会で優勝したときのレンきゅんのスクールジャージコスで大逃げを計る最終日は、末っ子の「江」を連れて、アークロイヤルワイルドカードを吸って最後のフル参戦!
マッチング中が長かったり、途中電話をはさんだこともあり33クレと少なかったが、300Fのチェックポイントを2回目で通過して324Fまで登って終わる。

今回の大会は…

267勝78敗13分
(勝率:77.39%)

最高連勝数:23

ハイリスク
243戦182勝(74.89%)
ローリスク
92戦66勝(71.73%)

通せんぼ成功回数:13

早押し
101勝33敗7分(75.37%)

フィニッシュ
18勝5敗0分け(78.26%)

カード奪取
24勝7敗0分(77.41%)

虫食い
19勝7敗2分(73.07%)

積み重ね
45勝6敗0分(88.23%)

連想
28勝11敗0分(71.79%)

テクニカル
32勝9敗4分(78.04%)



去年はフィニッシュは0勝3敗だったのですが、18勝5敗と成績はよくなり、積み重ねが唯一の8割以上という結果に

第5回はどうしませうかな?