積み上げて、崩して、また積み上げる

diva-precure2012-01-26

めんどくせぇ
プリキュアです☆

今日は数日ぶりにグル生のGPを更新し、無理かなと思われた10000ptに手が届きそうかな♪と思った矢先の大借金はやめてほしいですね…(^-^;)

さぁ、今日から積み重ねチャレンジですが、獲得率重視のプリキュアさんはやりません。
ひまだらけさんと一緒に打ってたんですが、担当大臣のTAKAYさん初日から頑張ってますねぇ。

そういう自分はメドレー将軍と絶体絶命ハンターを獲得!なんですが、まさかのノートと電卓を多分OSのミクの所に置きっぱ! ミクのプレイヤー様々がわかってくれたら幸いです…「(_ _;)


2nd Mini Album(韓国盤)

2nd Mini Album(韓国盤)