嫁とグル生とパウンドケーキ

diva-precure2012-03-14

愛する…ぼほっ!ごふっ!えほんっ!
プリキュアです☆

今日はホワイトデーってことで、お世話になってる方々へパウンドケーキを贈り、4日ぶりにanswer×answerをやってきました。

4日にやると腕は落ちるようで、グル生は結構誤答が目立ち、300の借金を作るはめに。でも、200オーバーを数発叩き出し、今日は3880GPで1000以上更新したものの、獲得率は87.00%から83.05%とガタ落ち。カード奪取にグル生はやめてくれ言ってんのに、なかなか聞いてくれません。後、分岐問題で分岐より先に押すバカタレどもにイラつきます。

まぁそう言いつつ、欲しかったうたの☆プリンスさまグッズを入手!
聖川真斗のすぴこっと♪店員さんのミルキーさんに見せます(笑)

後、パウンドケーキの感想といたしましては、多くの方から美味しいとの声が寄せられました。
2日で4つのパウンドケーキを作ると言う急ぎ働きをした甲斐がありました。ありがとうございます( ´∀`)ノ

あと彼女にもあげたいんだけど、いつあげれるかな?



明日も打てたらいいけどな…