かけめぐる青春

diva-precure2012-03-15

ビューティ、ビューティーキュアビューティー♪…じゃない!
プリキュアです☆

今日は一日遅れでしたが、彼女にホワイトデーの贈り物をあげることができました。
「中身は?」と問いかけられつつ、「お楽しみ☆」と切り返し「昨日ひろしくんが食べたから聞いてみたら」と言ってみたら、ちょうどひろしくんがいたので聞いてました。

彼女「これの中身知ってる?」
ひろしくん「ドーナツとか、マフィンとか…」
プリキュア「Σ(゚Д゚ ;)」
何 ハードルあげてるんですか!
一瞬、場が凍てついたものの…
ひろしくん「でも、おいしかったですよ。」
プリキュア「( ´ω`)=3」

てなわけで、本当はダブルスの予定でしたが、DプリキュアがOSの店舗王者であり、ひろしくんの提案あって4人店内対戦をする事になりました。

1回目
1位・SILENさん・☆11
2位・Dプリキュア・☆10
3位・キュリー(com)・☆8
4位・ひろしくん・☆-1

ひろしくんが「もう一回しましょう」と言ったので、快諾。

2回目
1位・Dプリキュア・☆30
2位・SILENさん・☆7
3位・ポー(com)・☆7
4位・ひろしくん・☆3

※2回目はSILENさんが予選獲得店が上なので2位

※言っておきますが、ひろしくんをいじめてるわけではありません!結果がこうなっただけなので、御考慮願います。

と店内対戦が終わり、ひろしくんは連れの友達と行動を共にして、残された(!?)2人はダブルスをする事にしました。
3回して3回とも同じ相手は、結構応えたものの、結果は○△○(顔文字やないで!)と久々にしてはいい方。

と2人は、野里駅までのほほんと歩くことに。

野里駅に着いて、電車の時間を待ってる間、彼女の電話が終わって落ち着いたとき。

プリキュア「少しふざけたこと、していい?」
彼女「いいよ〜」


もふっ

後ろから抱きました(照)


彼女「あったかくなったらいいね。」
プリキュア「熱が出てんじゃないw」
と2人で話したあと、電車の時間になったのでお別れ。

さて、明日は家にいます。

Twitter見よう。

青春

青春

↑元ネタが画像なしだったので、これにしました。