粉雪が冬を告げ、花粉が春を告げる

プリキュアです。

相変わらず、くしゃみがとまりません。
おかげで腹筋が強くなりましたww

今月のグル生は獲得率が85を突破!これからです。
でマスターは諦めました。あんな差からの逆転はカルアみるくさん以外できません。

今日はグロマッチ祭でした♪
(o´ω`)人(´ω`o)
榊☆森羅さん、医学超人さん、ともかちゃんさん→ともかちゃんさんは涙目だったそうな

まぁ3人ポニテは地味にきつかった


ポニテ好きじゃないもん♪

あいつがそうだったからね

あいつを心行くまでシバき倒してぇ〜

いっそのこと、大阪で野垂れ死にしてくれないかな

あいつってアから始まるエンタメ使いのことだよ( ´∀`)にや♪



あと6・7月くらいにあいつの被害者の会と称した限定チームを創設予定。
加入希望の方はTwitterでお願いします。